67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

スニーカーを買ったけど・・

今履いているスニーカーがくたびれてきたので、買い換えることにしました。

気に入って履いているのは2足ともニューバランスの996なので、1番候補にはもちろん996。それと2番候補に574を考えていました。

 

昨日近くの店に買うつもりで入ったら・・・気に入っていたのがなかった。

そこで、今日少し脚を伸ばして他の店に行ってみました。

 

目当ての店には、ニューバランスだけでも昨日の店よりたくさんあって目移りしそう。ようやく買うスニーカーが決まったところで、「そういえば近くにもう1軒靴屋さんがあったから、値段の安い方で買おう」と思ったのでした(^_^;)

 

その店に行ったらニューバランスより先に目に入ったのがナイキ。

値段もお手頃。履いてみたら少し重いし、硬い感じはするけどこれに決めた!

 

ナイキコートビジョン↓

f:id:calmdays67:20221216163250j:image

 

帰りながら、新しいスニーカー買ってルンルンのはずなのに、なぜニューバランスを買わなかったのだろう?本当にこれで良かったのか?と少し反省の気分に・・・↷。

 

でも心のどこかに、神戸市プレミアム付き電子商品券を2万円分買ったら6000円付いていたので(プレミアム率30%)、ナイキはもらったようなものとして?

やっぱりニューバランス買っちゃう?笑

 

そんなことを考えながらブラブラ歩いて帰りました。