67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

カレンダーを買った

もちろんオリックス・バファローズのです。

f:id:calmdays67:20221130155716j:image

 

 

毎年買ったり頂いたりしていたのに、昨年だけは早くに売り切れていて、残念ながら買えませんでした。定位置にあるものがないので壁がガランとして寂しいものですが、今年はバッチリ準備できて良かったです。

 

中は

1月 中島監督

2月 宮城、紅林のミヤクレコンビ

3月 T岡田、安達選手(おじさん?)仲良しコンビ

4月 山本投手

5月 杉本、福田のラオ福コンビ

6月 中川、宗の26才コンビ

 7月 吉田選手

8月 山岡投手

9月 山﨑福、田嶋の左投手コンビ

10月 平野、比嘉のベテラン(おじさん?)コンビ

11月 若月、伏見、頓宮の捕手トリオ

12月 近藤、阿部、黒木、本田投手のブルペンカルテット

 

吉田選手や、伏見捕手がいるのがちょっと嬉しかったり😊

 

f:id:calmdays67:20221130155757j:image

どの選手もかっこいいのだけど、このカレンダーの一番はやっぱり山本由伸投手。

 

f:id:calmdays67:20221130155815j:image 

宗、中川選手の身体は平行なのに、身体も顔も向きが違うところが良いでしょ?

 

f:id:calmdays67:20221130155827j:image

山﨑、田嶋コンビも対称的なところと、宗、中川コンビもそうだけど、こういうバランスが好きです。

あと、みやくれコンビが2月にいるのが意外でした。