67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

ありがとうございます

2022年9月にブログを始めて3ヶ月が過ぎました

このブログ、自分の備忘録として始めたとはいえ、人の目に触れるのに、文章力のなさをあらわにすることになってしまい、恥ずかしい限りです😅

書きたい思いはあるのに、言葉にすることって難しいですね。

 

書いてることもオリックス・バファローズのこと、サッカーW杯のこと、韓国ドラマの話や、あとは日々の雑談と、幅広すぎかな?と思うこともありますが、自分の日記なので、多分このまま行きます。

 

こんなブログに、来てくださる方、いつもはてなスターを下さる皆様、読者登録して下さる皆様、心から有難うございます。

今までは、日常の些細なこと、ドラマのことなど誰かに話すこともなく過ごしてきましたが(オリックスだけは娘と共有できています)、今は記事に書けば反応があります。

それが本当に嬉しいですね。励みになります🤗

「読んだよ」という方がいるだけで、私にはそれで十分なのです。

 

来年もその気持ちを忘れないよう、そしてもっと文章が上手くかけるように、ボチボチ頑張って記事を書きたいと思います。

 

「濃厚接触者」は無事に何事もなく終わりました。

皆様もコロナにインフルエンザに気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

🐯🐯🐯🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰