67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

T岡田選手に期待

T岡田選手が、練習を公開するということで、ほっと神戸へ行ってきました。

 

やったぁ~久しぶりのほっと神戸。

それも、普段は入らないバックネット裏♪

こんなふうに見えるんだ😍

 

今日も寒い神戸でしたが(総合運動公園駅前の噴水池はまだ凍っていました)🧊

T岡田選手は元気よく練習をしていました。

 

 

 

 

 

途中からでしたが、塁間を走ったり、キャッチボールからの遠投、捕球練習?、Tバッティングなど。

 

着いた時は、見学客もバックネット裏の席半分くらい?だったのが、帰る頃にはもっと多くの人がいて、T岡田選手の人気と期待の高さの現れなのだと思いました。

 

いつも優しそうなT岡田選手が、今年こそ本来のTrexティラノサウルス)が覚醒して

大暴れしてほしいです。

期待しています。