67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

ロッテにボロ負け

この試合の鍵を握るのは山岡くんと思っていたが・・・

ここに来てこんなボロ負けとは・・・

1回から4失点じゃあね。その後立ち直ったように見えたのに4回にも大ピンチを作って結局6失点。その悪い流れが最後まで続いてしまったような試合だった。

打つ方は14安打とよく打ったんだけど、チャンスでなかなか得点できなかった。特に4回ノーアウト2,3塁の場面で繋がらなかったのが痛かったというか、そこで得点できていたら少し試合の流れも変わっていたような気もする。

それにしてもロッテの山口くんよく打つね。地元でもあるし京セラが得意なんだとか。角中さんも調子良かったし、今日も気持ちよくバットを振ってソフトバンクに打ち勝ってほしい!