67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

日本シリーズ初戦

ヤクルト5−3オリックス

 

山本くん先発で勝つと思っていましたが、予想外の4回4失点、5回途中、脇腹がつった感じ?で残念過ぎる降板となってしまいました。

初回の入り方から何か違う、CSソフトバンク戦のような投球と違うとは思っていましたが、最初から具合が悪かったのか?マウンドが難しかったのか?とにかく怪我が軽いことだけを祈ります。

h勝ちを計算しての負けとなったのは痛いですが、打線はヒットは打っていること(残塁多すぎ!)、比嘉さん、本田くん、阿部くん平野さんも投げた、ヤクルトリリーフ陣(木澤、田口、清水、マクガフ)も見せてもらったので、今後に大いに期待したいです。