67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

パ・リーグCSファイナル第3戦はソフトバンクに完封される

オリックス0−3ソフトバンク

 

千賀投手が良かったですね。良すぎました。

唯一7回裏の攻撃で千賀投手のアクシデントで嘉弥真投手、松本投手に交代したところ。ランナー2,3塁のチャンスで得点できなかったのがね・・・。でも松本投手も素晴らしく良かったですから。

打線はヒットは6本、解説の井口さんもアウトの内容も悪くはないとのこと。ソフトバンクの堅守もあったので、あまり心配しなくてもいいと思ってます。

良かったのは、スクイズ阻止と、中川、西野くんのヒット、本田、黒木くんが無失点で抑えたこと。

今日の先発は山岡くん。流れをズルズル渡さないようにお願いしたいです。