67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

日本シリーズ第4戦 ようやくオリックスの1勝目

オリックス1−0ヤクルト

 

3回裏の虎の子の1点を守り抜いての1勝目でした。

第4戦は、投手陣の頑張りで勝てた試合でした。先発の山岡くん、宇田川くん、山﨑くん、ワゲスパック、本当にお疲れさまでした。

宇田川くんと山﨑くんが2イニングずつ30球以上なげたので、今日は誰を使うのか心配ですが、いざという時はやっぱり頼りになるものね。

 

野手で良かったのは、タイムリーを打った杉本くんと紅林くんの守備。1回表、紅林くんの好守がなければこの試合もどうなっていたかわかりません。

 

今日は娘が観戦に行く予定です。初見の投手に弱いなんて言ってられません!そろそろオリックス打線、こんなものじゃないところを見せてほしいな。