67diary

67歳の日々の記録〜プロ野球とかドラマとか好き

生野菜が食べたくて生春巻きを買った

時々、昼食に無性にレタスなど生野菜をバリバリ食べたくなる。野菜を食べないから?と思われるかもしれませんが、3食のうち2食は十分野菜を食べている(と思います)

 

そういう時は、たいていSUBWAYのサンドイッチか、トルティーヤを食べるのですが、今回はサンドイッチの気分じゃなくて、生春巻きが食べたい!(どこから生春巻きが出てくるのか不思議)

イメージは、レタス、大葉、パプリカ、えび。

娘にそう言うと、ローソンにあるとのことで、さっそく買ってきました。

 

巻いてあるのは、レタス、大根の千切り、えび、人参、ビーフン。

意外にレタスが少なくてもの足りなかったものの、生春巻きを食べたということでとりあえず満足です。美味しかった😊

 

次の生野菜が食べたい!は何が出てくるのか自分でも楽しみです。